2009年07月18日

ふじと台に巨大建設車輌

ふじと台に巨大建設車輌

今日から20日の海の日までの3日間、ふじと台で、イベントがあるそうです。
ハウスメーカーの何社かが合同のキャンペーンのようなのですが、そのなかに大型建設車輌の展示があり、今日のお昼過ぎに子供を連れて行って見ました。

もちろん、モデルハウスを見て、家を建てようというのではないのですが、明日は夕方から「家族サービス」が不可になったので、その罪滅ぼしと言うことで、近場で手を打ってもらったのです。

今日は、多分、この夏最高の暑さ、だったと思いますが、夏休みスタートにしては思ったより空いていました。
ホイールローダーとか、ブルドーザー、オフロードダンプなどの巨大な「はたらくくるま」が並んでいます。

子供たちは大喜びで、ジャングルジムのようによじ登って遊んでいました。

以前にも、同じ企画のときに、この場所にお邪魔しましたが、過去の子供の写真を見比べて、
「うちの子も、すっかり大きくなったな~」
って、感心したり、こどもの成長は早いですね。

ふじと台に巨大建設車輌

上のが今日で、下のが2年ぐらい前でしょうか。

私も、成長しなきゃ!!

小さな子供たち、とくに男の子は大喜びですよー、
ぜひ、行って見ては、

帰りに、モデルハウスも見てあげて下さいね。

「子供縁日」とか、「抽選会」とか、「アイスキャンディー」もらえたりとか、

そのほかにも色んなイベントやってますよ、



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 22:55│Comments(4)和歌山探索
この記事へのコメント
おかちゃんのブログから飛んでまいりました!初めましてどん♪です(^-^)v

もしかしてシュコウの奥のはんこ屋さんですか?

実は以前作りに行かせてもらいました!!
Posted by どん♪ at 2009年07月20日 01:38
どん♪様

そうですそうです。そのはんこ屋です。
子供さん、カワイイですね。

これからもヨロシクお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月20日 12:17
やっぱり♪
とってもステキな印鑑作ってもらってありがとうございました(^○^)結婚して初の印鑑!一生もんです♪

よろしくお願いしまぁす!
Posted by どん♪ at 2009年07月23日 12:00
>どん♪様、

そんな風に言っていただけて、とてもうれしいです。
これからも心を込めてお作りさせていただきます。
こんなに貴重なコメント、本当にありがとうございます。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月23日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。