2012年07月13日

Mission:impossible-2

Mission:impossible-2

実は私、Facebookで「Mission:impossible」シリーズというのを展開していますが、
Facebookは、複数の画像の取扱が面倒で、今回はこちらでmissionを報告させていただきました。

解らないって方は、気にしないで下さい。
まあ、ランチのレポートです。


Mission:impossible-2

と、言うわけで今日のランチは、岩出まで遠征しました。
岩出の「麺恋ラーメン桜咲く」と言うお店です。

和歌山では珍しい「味噌ラーメン」の専門店です。
北海道の「西山麺」とてもおいしいです。
実は私、味噌ラーメンは苦手だったのですが、ここのはOKです。

ごはんもおコメマイスターが選んだものということで、GOODでございます。
店員さんの応対もとても親切、大変気に入ってしまいましたが、

岩出に行くまでには、
「四天王ラーメン」「正善ラーメン」「丸太屋」「味千」と、手強いラーメン店を通過していかねばならず、
ちょっと複雑です。

今日は「Mission:impossible-2」だったので、このためだけに行きましたが、
でも、和歌山の「味噌ラーメン」なかなかでしたよ。

Mission:impossible-2


で、

ラーメンだけ行くのはもったいない。と、言うことで近くの「SL公園」


Mission:impossible-2


と、根来寺へちょっと寄り道して来ました。

これだけではと思い、僧兵になれる看板があったので、僧兵になって来ましたが、

Mission:impossible-2


あとから写真を見てびっくりです。


Mission:impossible-2

ほら、何か、いますでしょ、
これ、何ですかね?

虫ですか、無視しましたけど、



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
パンケーキラボさんへ
3年ぶりの「真田祭り」へ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)
 3年ぶりの「真田祭り」へ (2012-05-06 10:03)

Posted by はんこ屋 at 18:02│Comments(5)和歌山探索
この記事へのコメント
おおっ♪

マジでミッション遂行したんですね( ̄▽ ̄)b

なかなかイケたでしょ?

アガサスかリズムのチケットがあれば100円OFFですよ♪

次も岩出遠征予定です!

ヒント

2日前にオープンしたお店
Posted by 小野整体院 at 2012年07月13日 22:33
トム、ミッションお疲れ様!!

さすがいつもカンペキに遂行ね、
「いいね!」連打しちゃうよ♪

僧兵は傑作~。
おひとりさまでちょっとかわいそ~。
私も忍者になりたかったなー(^-^)

あ、でもミッションは
おひとりさまでどーぞ;)(v_v)
Posted by マフィンマフィン at 2012年07月14日 08:10
小野整体院さま、

何とか、間に合いました。
100円OFFのところは見落としてしまってました。麺がいいですね。
ぜひまた、今度は何かのついでに行きたいと思いました。



マフィンさま、

岩出まで40分ということで、必死でこなしてきましたよ。
でも、お店の人が結構頻繁にテーブル付近に来るので、ワイルドショットは失敗してしまいました。
なので、付録をつけてみました。
「いいね!」ありがとうございます。
Posted by はんこ屋 at 2012年07月14日 09:36
ごぶさたしています。

ラーメン店が増えてるんですね。
はんこ屋さんの僧兵姿がいけてます!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2012年07月14日 11:02
植松さ~ん、

平日の昼間にこっそり僧兵の看板を撮影していて、アホかと思いました。
でも、コメントいただいたので、これからもガンバローと思いました。
ありがとうございます。
Posted by はんこ屋 at 2012年07月16日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。