2009年08月15日

ACEさんの大作、完成間近!!

ACEさんの大作、完成間近!!

昨夜の「さて!バナナスタジオ」での13時間イベント。
お客さんもたくさん来られていて(一説では2000人とか)、大盛況でした。

私も、イモヤンの生放送に参加して来ましたが、会場であのACEさんとお会いし、16日から公開されるACEさんの大作「ミスタースリムを探せ」の製作現場を見せていただきました。

ほぼ、出来上がっていて、あとは「色付け」とのことなんですが、さすがにプロの仕事は違いますね。
かなり大きな作品で、スリムさんのほか、ブログで知っているあの人カナ?とか、こ人はもしかしてって・・・。
とても楽しい作品になっています。

明日公開だそうで、もしかしたら昨日も「徹夜」だったんでしょうか?

ACEさん、大変ですが、がんばって下さい。
スリムさんのブログによると、明日16日~31日まで、他のACEさんの作品といっしょにモンティグレの1階で公開だそうです。

ACEさんの風景画とかも、とても素敵で、感動的なので、ぜひあなたも見に行って見てください。
やっぱりプロは、センスが違いますね。脱帽です。


ACEさんの大作、完成間近!!



また、会場ではスリムさんにも声をかけていただきました。
お土産にと、スリムさんのサイン入りの「イラスト」2種と、FM877のステッカーを頂戴しました。
「はんこ屋さんへ」と、書いていただいたので、大切にお店に飾っておこうと思います。

ACEさんの大作、完成間近!!


実は、この3つも、ACEさんの作品だそうです。
ACEさん、すごいです。


ところで、帰りの車中でウインズ平阪さんの「ネバーギブアップ」の生放送やってました。
平阪さん、めちゃ面白いですね。
ちょっと感動しました。
次回は、平阪さんの「サテライトスタジオ」を、見たいと思いました。



同じカテゴリー(和歌山探索)の記事画像
和歌山でアンパンマン
巨大ショッピングモール出現
有田のたちうお
白浜のアイドルたち
Mission:impossible-2
パンケーキラボさんへ
同じカテゴリー(和歌山探索)の記事
 和歌山でアンパンマン (2014-10-12 11:42)
 巨大ショッピングモール出現 (2014-03-21 06:08)
 有田のたちうお (2012-10-17 15:11)
 白浜のアイドルたち (2012-07-21 11:12)
 Mission:impossible-2 (2012-07-13 18:02)
 パンケーキラボさんへ (2012-05-12 18:09)

Posted by はんこ屋 at 11:36│Comments(0)和歌山探索
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。