2012年04月26日

れんげ畑にて

今日は息子の授業参観だったので、娘も連れて小学校へ、

ちょっと仕事をさぼってしまいましたが、まあ、いいか。



学校からの帰り道、きれいな「れんげ畑」のところがありました。

まあるさんの歌を思い出すような穏やかな風景です。

空は曇っていましたが、とてもきれいだったので、外ではじめて娘とツーショットでと、
お願いして嫁にカメラを渡しました。


そしたら、カエルみたいなのが跳んできて、こんなことに・・・・。



「えっ!!」




れんげ畑にて




あとで見て、大笑いでした。


同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
29日経ちました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)
 29日経ちました。 (2012-01-29 10:45)

Posted by はんこ屋 at 18:58│Comments(3)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
このカエルみたいなのは、
「ケロケロ」ではなく、
「ケエケエ」って鳴くんでしょうか・・・?
Posted by OH-3 at 2012年04月27日 07:11
おぉ~~!
なんとユニークでハッピーな写真なんでしょ!!

こういう瞬間って、
撮ろうと思ってもなかなか撮れないですよね♪
朝から、なんだかホッコリ
幸せな気分にしていただきました~(^^)
Posted by まある at 2012年04月27日 08:28
OH-3さん、

うまい!!さすがです。1本です。


まある様、

自宅近くのれんげ畑です。
今日は、昨日と違って青空です。
ちょっとしたことに幸せ感じます。
いつもありがとうございます。
Posted by はんこ屋 at 2012年04月27日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。