2012年01月31日

大きくなりました。

今頃何を言っているのかと思われるかも知れませんが、この写真


大きくなりました。

今から4年前、息子が3才の頃の写真です。
今はもう7才。
しっかりしてきたと言うか、大きくなったと言うか、



この頃は、可愛かったですね。


大きくなりました。



あ、今もかわいいですよ。
どっちかと言うと今はおっちょこちょいです。
父の血を受け継いでいるんですね。


大きくなりました。

最近のおっちょこちょいです。何のつもりなのかな?


同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
29日経ちました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 29日経ちました。 (2012-01-29 10:45)

Posted by はんこ屋 at 10:02│Comments(2)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
わはっ♪

ますます けえ兄のファンに
なったょ!(b^ー°)

実は うちの家族と
同じにおいがする・・(笑)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年02月05日 00:27
ええ!!

アンゼリカさんところと同じ匂い?
本当ですか?
それはかなり「いい匂い」ですね。

でも、おっちょこちょいですよ。
Posted by はんこ屋 at 2012年02月06日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。