2012年03月27日

がんばりまちゅ!!

がんばりまちゅ!!

ちょっと最近忙しくて、更新も滞りがちです。
娘はそろそろ3ヶ月、この頃「笑顔」が出るようになって、
ますますかわいいです。

笑顔で頑張ります。
これからも、皆さまどうぞよろしくお願いしまちゅ!!

先週、東京に行ってました。
気が向いたらレポートします。


同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
大きくなりました。
29日経ちました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)
 29日経ちました。 (2012-01-29 10:45)

Posted by はんこ屋 at 08:54│Comments(5)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
幸せいっぱいの、満面の笑顔ですねっ!

日本中、世界中、幸せになりそうです。
Posted by OH-3OH-3 at 2012年03月27日 09:13
きゃわいい~~~~~!!

ほんま この笑顔で世界中が幸せになります

笑顔忘れたら あきませんね\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2012年03月27日 21:49
OH-3さ~ん、
momo♪さ~ん、

コメントありがとうございます。
毎日トラブル続きですが、この笑顔に私も救われています。
これからも、笑顔でがんばりまちゅ!!
Posted by はんこ屋 at 2012年03月29日 11:51
ほんとかわいいでちゅ~。
ぱぱ頑張ってくださいね(^^)
Posted by 愛知県豊田市の鉄工や at 2012年03月31日 00:27
愛知の鉄工やさま、

いつもありがとうございます。
がんばりまちゅ!!
Posted by はんこ屋 at 2012年04月01日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。