2012年01月29日

29日経ちました。

元旦生まれなので、生まれてから何日か数えるのが楽チンです。
今日は29日なので、生まれて29日目ってことですね。
体重も増えて、とても可愛くなりました。

29日経ちました。


同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 10:45│Comments(7)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
ほんとに可愛いですね〜!(#≧∨≦#)
メロメロですか?(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年01月29日 13:10
みゅうママさま、

メロメロです。
これで笑うようになったらと思うと、堪りません。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月29日 15:59
なんかコメント書こうと、写真眺めてたら、知らぬ間に、こちらがなごんでしまってました。

可愛いですね。

後ろの縞々は、けえ兄の左腕ですか?
あいちゃんの瞳の先には、けえ兄の笑顔があるんでしょうか?
Posted by OH-3 at 2012年01月29日 16:47
かわい過ぎます♥
Posted by 金髪のシステム屋・こぅぃち at 2012年01月30日 00:20
OH-3さま

後ろの縞々は残念ながら嫁でした。
何を見ているのかが、まだよく解らないんです。
オーラでも見てるんじゃないかと話しています。


こういち様

いや~、ありがとうございます。
こういちさんもぜひ、がんばって下さい。
Posted by はんこ屋 at 2012年01月30日 13:38
もう一ヶ月すぎるのですね。早いわぁ~!
かわいいですね~。娘ちゃん、欲しいです~。
私もボチボチ…ってわけにはいかないですかねぇ。
Posted by トモトモ at 2012年02月10日 20:07
トモ師匠、

すごくカワイイです。毎日、早く帰っています。
夜はもう、仕事出来なくなっちゃいました。

私も、こんな日が来るとは思っていなかったです。前の子とは7年も空いてしまったので、
でも、ある日突然、来ました。びっくりしました。そんなにがんばってもいませんでしたよ。

だから、師匠のところにも、多分来てくれると思います。
(根拠はありませんが・・・・、)
Posted by はんこ屋 at 2012年02月11日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。