2008年06月22日

海の見えるレストランきらら-3

加太の海の見えるレストラン「きらら」さんをご紹介しています。
今日は最終回です。

いよいよ食事をします。

海の見えるレストランきらら-3

場所は「おかん」さんのご指摘とおりサニータウンです。

こんな感じで、とても景色がいいです。
初めて行くと、絶対びっくりします。
ぜひ、大切な人と行って「びっくり」してください。

ただ、出来れば、おっさん3人で、とかは避けてください。
もちろん、4人連れはもっとNGです。(これは、私の意見です。)でも、勇気のある方はどうぞ。

雰囲気は、友人のご自宅へ伺った。って感じの小さくはないですが、大きな店じゃありません。
しかも、3部屋ぐらいは個室なので、5組も入るといっぱいになっちゃいます。

実は、私は「禁」を破って、おっさんと2人でよく行くのですが、
美人のオーナーさんは、いつもこころよく出迎えていただけます。

いつもランチです。
夜は「予約のみ」とのことです。

さて、そのランチのメニューですが、
月変わりメニューが1品。
あと、覚えている限りでは

「エビフライ」 めちゃでかいやつが2尾どんと乗ってます。
「ナシゴレン」 エスニック系ですが、うまいです。
「ラザニア」 ラザニアは他店では、なかなか食べられないのでついつい頼んでしまいます。嫁は大好きです。
「キーマカレー」 次は、これを狙っています。
「カナディアンハンバーガー」この間甥っ子が食べてました。めちゃでかくておいしそうでした。
他にも、いろいろあります。


で、

今日の私はこれです。月変わりのメニューを選択しました。

まず、前菜。生ハムのサラダです。ドレッシングが最高です。

海の見えるレストランきらら-3

スープも「にんじんのポタージュ」が付きました。とてもおいしいです。

次が
メインの「イギリス風、魚のグラタン」です。
白身の魚に、めちゃおいしいソース。いいですね。
パンも付いてきます。これも美味です。

海の見えるレストランきらら-3

最後にデザートとお茶(コーヒーか紅茶)。まさにイタレリつくせり。です。

海の見えるレストランきらら-3

これだけの料理と、最高の景色が付いて、


1300円は正直


安い」ですね。

マジで、超気に入っています。席が少ないし、混雑すると1人で入りづらくなるので・・・。


なので、この情報は、すぐに消去します。
ぜひ、気になったら忘れないうちに、メモに残しておいてください。

和歌山まで遠いな~と、言う他府県の皆様、ぜひ来ないで下さい。
満席になると本当に困っちゃうのです。

ちなみに私は、「コピー」に行き詰ると、車を走らせこのレストランへ行き、100個思いつくまで帰らないと決めて出かけたりします。ここでなら、食事も含めて1時間もあれば100個くらい出てきます。
「海」と「景色」と「料理」と「やさしい従業員さん」
全部満点という「お店」です。

何度も言いますが、行かないで下さい。




追伸

この記事は、私の主観で書いています。
メニューや、値段は間違っているかもしれません。
場所などふくめ、詳細は、直接お店へお尋ね下さい。

和歌山、きらら レストラン で、検索すれば出て来ます。

ちなみに、月・火は、お休みだそうです。

3回もお付き合いいただきありがとうございました。
では、また。







同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 00:19│Comments(2)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
読んだら行きたくなりますよ~(^O^)
Posted by 甘党 at 2008年06月22日 06:49
甘党様

ぜひ、行ってみて下さい。
びっくりして来て下さい。
甘党さんのブログにもぜひ、載せてあげてください。
Posted by はんこ at 2008年06月24日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。