2008年11月01日

妹尾さんが和歌山に

今まで、だまっていたのですが私は結構仕事しながら「ラジオ」を聞いていたりして、(たまにですよ。本当はあまり良くないような気もしていますが)ABC全力投球妹尾和夫です。ってのをよく聴いています。
その妹尾さんが、『マグロの解体ショー』をやるというので、忙しいなか2時の開始を目指して行って参りました。

妹尾さんが和歌山に

これが妹尾さんです。
ラジオを聴いていない人はご存知ないでしょうが、結構人気者です。
あの「ウインズ」平阪さんとも友達だそうです。

2時からと聞いていたのですが、なぜか1時からだったようで、着いたのはもう終わりに近い頃。
マグロもぶった切りになっているみたいなのですが、ものすごい人でまったく見えません。
遠くからシャッター押すのがやっとでした。

妹尾さんが和歌山に

となりにいるのが、ABCの桂アナで和歌山出身だそうです。

妹尾さんが和歌山に

この写真、「飛び出せ青春」の片桐君に似てますね。

で、わずか数分で、『解体ショー』が終了し、妹尾さんは何処かへ消えていきました。
そして「マグロ買いたいショー」に変わります。

ものすごい人だかりが「あっ」と、言う間に無くなり、後にはこのような寂しい姿が残るばかり。

妹尾さんが和歌山に

妹尾さんが和歌山に

私もただ「呆然」と、その場に立ち尽くしていましたが、「マグロ」はGETして来ました。
今日は、その「マグロのお刺身」を家族でいただきたいと思います。

仕事もせずにこんな感じで、エコーさん、ラレインさんその他のお客様ごめんなさい。
すぐに帰って仕事続けます。

で、そんななか明日は「龍神村」のお祭りへ誘われています。

龍神村は初めてです。

次回はその「龍神村リポート」をお届けする予定です。
お楽しみに?

いつになるのやら?




同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 17:37│Comments(2)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
いもびさん、来られたのですね!

さぁやちゃんも!

毎日、道上さんから、
芦沢さんまで聴いています。(*^_^*)
Posted by ゆきっぺ at 2008年11月01日 20:30
ゆきっぺ様
コメントありがとうございます。
妹尾さんが和歌山に来られるというので見に行きました。
すごい人気でしたよ。これからもABCをよろしくお願いしたりして・・・。
Posted by はんこ屋 at 2008年11月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。