2009年07月16日

ロンドンからの手紙

ロンドンからの手紙

私の師匠のブログに載っていた写真です。
ロンドンに居るそうです。だから多分イギリス人ですね。

写真にはコメントが付いていて、「写した後すぐ逃げた。」と、
ありました。
表現がとても面白かったので、大笑いしてしまいました。

最近、ブログをさぼっているので、ちょっとお借りしました。
今日にでも、新しい記事を書く予定?です。

いつもご訪問、ありがとうございます。



同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 15:06│Comments(4)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
またブログ楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月16日 21:55
新野上野さま、
いつも、コメントありがとうございます。
なるべく更新するようにします。
また、ぜひ遊びに来てください。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月17日 09:48
トラックバックのケノーベルって何者ですか?

秘密エージェントと付き合いがあるのですか?

さすがスパイの国イギリスに行く人は違いますね(^_^.)
Posted by アルプス整体院 at 2009年07月18日 11:37
ケノーベルって何でしょう?
私も知りませんよ、知らないうちにトラックバックされていたみたいです。
注、イギリスに行っている師匠は、石川遼選手とは無関係です。
Posted by はんこ屋 at 2009年07月18日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。