2009年08月21日

とてつもなく・・・。

今日は「とてつもなく・・・」忙しい1日でした。

午前中に、IKORAブログで有名なあの人が来られ、
その後に、いつもお世話になっているお客様と、IKORAブログでお馴染みのあの店へ、
食事を終えて仕事の打ち合わせをしていると・・・。

さっきまでいたあのお店から電話で、
IKORAブログで有名な、あの方が来られてますよー。と、

そりゃ大変と、またまたそのお店へ、
午後は、ひっきりなしにお客様が、

そして、

夜はIKORAブログで仲良くなったあの人と、
新しい名刺の打ち合わせ。

残った仕事を片付けるとこんな時間。

怒涛のように過ぎた今日のことは、
詳しくは、明日、書きますね。

今日は「おやすみ」です。

皆さん、今日は(って、もう昨日でした)ありがとうございました。
また、明日(今日)ね!!


同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 02:36│Comments(2)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
お御疲れ様でしたー。商売繁盛で

何よりですね。イコラで繁盛ですね。
私もこれから、あやかってライブで

繁盛といきたいですねー。
お会いして、うれしかったです。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月21日 21:40
>植松さま

記事がおそくなってしまい申し訳ありません。
私の方こそ、食事中に押しかけて申し訳ありませんでした。
とても優しくしていただいて感動しました。
次回はライブにお邪魔したいです。

サイン、ありがとうございました。
大切にします。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年08月21日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。