2009年08月29日

植松さんのミニライブ

植松さんのミニライブ

「魚福」さんでの植松淳平さんのミニライブ、大盛況のうちに先ほど終了しました。
とても熱い時間でした。

写真は「いけすの魚」の横で唄う『植松さん』何かヘンだけど、とても感動的に時間が流れます。

IKORAブロガーの「のりちゃん」さん、「のりちゃんの嫁」さん、そして「グリーン」さん。
遠いところ足を運んでいただいてありがとうございました。

ASUKAさんも、大勢で来ていただきました。

それからREFUGEさんも来ていただきました。
「のりちゃんの嫁」さんと、以前のお知りあいだったらしく、またまたびっくりの連続でした。

お店の常連さんも一緒になってとても盛り上がりました。
ご近所の皆さん、お騒がせしてすいませんでした。

植松さんのミニライブ


うん?
これはお昼に食べた定食ですね。

実は、夜も「日替わり定食」があったようで、この「ハモの天ぷら」めちゃ美味しいです。


植松さんオリジナル曲の「不老橋の恋」とか「和歌山ラーメンの歌」やっと聴けました。
熱い男の友情を歌った「オールドマン」で、涙が・・・・。

そのほか、知っている歌やら、知らない唄もありましたが、最後はほぼ全員の大合唱でしめくくり、とても感動的なフィナーレです。

植松さんのミニライブ

厨房を背に唄う植松さん、とても素敵です。
やっぱり植松さんもスゴイ人でした。

今日も色んな人たちと出会えイコラーな夜でしたね。
来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

こんなにたくさん来ていただけるとは、とてもうれしかったです。
植松さん、すばらしい歌ありがとうございます。

魚福さん、おいしい料理ありがとうございました。ごちそうさまでした。
来年の第2回も楽しみです。

来年まで待てないと言う方は、9月23日に雑賀崎灯台の『夕日を見る会』で植松淳平さんも出演されるライブがあるそうなので、そちらへ行ってください。模擬店や昔の遊びの体験コーナーなんかもあるそうです。

「魚福」さんは、水曜日定休日以外は営業中!!
絶品のランチは、月・火・木・金です。

よろしくおねがいします。



同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 01:02│Comments(8)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
今日はありがとう〜♪

楽しかったね^^

予想以上にたくさんのお客さんだったから ほんとよかった♪

でも…
忙しすぎて…^^;
じっくり植松さんの歌を聴けなかった(ToT)
スナックでマジでゆっくり聴けたよ(>_<)

はんこ屋さん
送迎などお世話になりありがとうございました♪
また次回もよろしくね( ^ー゚)
Posted by ととまるこ at 2009年08月29日 01:20
お役に立てましたかどうか・・・。
こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました。
次回はがんばりますね、

今日はホンとにお疲れ様でした。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月29日 01:30
きれいに写真入れていただき、ありがとうございました。自分では気付かなかったんで

すけど、水槽の前でうたっていたんですね。

終わってからみなさんと、いろいろとお話で
きて、よかったです。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年08月29日 10:22
わざわざ送迎して頂いてお世話になりありがとうございました

とても助かりました(*^^*)

昨夜は楽しかったですね♪

今後ともよろしくお願いします(^-^)/
Posted by グリーン at 2009年08月29日 10:46
昨夜はどうもありがとございました。

「いけす」のまえで熱唱する植松さん♪
なんともおもしろい企画でしたね!
次回も楽しみです(●^o^●)

昨夜は、盛りだくさん\(^o^)/
偶然にもREFUGEさんに再会できて
抱えていたトラブルも解消。

聞きたかった植松さんの歌声も
聞くことができたし

美味しいお料理の「魚福」さんで
みなさんと、おもしろい ぶっちゃけトーク

とても充実した夜を過ごすことができました。

遠いところ、送迎までしていただき
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


のりさん&のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月29日 16:40
>植松さん

感動をありがとうございました。
仕事ばかりの味気ない毎日に、久しぶりのライブでとても元気をいただきました。
これからも、よろしくお願いします。

実は、あの後面白い事実が判明しました。そのことはまた、お会いしたときにご報告します。


>グリーンさん

新年会のときはあまりお話できなかったので、グリーンさんが面白いのにびっくりしました。
来年の「グリーンさんライブ」のときはぜひ、知らせてくださいね。
遠いところ、本当にありがとうございました。


>のりさん、お嫁さま、

遅くまでお付き合い本当にありがとうございました。
お2人に来ていただき本当にうれしかったです。これからも、送迎しますので、飲みたくなったらイツデモ連絡ください!!
こちらこそ、よろしくお願いします。


皆さんに感動をいただきました。
ありがとうございました。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月29日 17:41
とてもにぎやかな楽しいライブでしたね。
最後までいられなかったのは残念ですが、「不老橋の恋」「和歌山ラーメンの歌」はとても素敵な歌で、聴けてよかったです。
ホスト役ご苦労さまでした。^^
Posted by えりつぃん at 2009年08月30日 21:11
>えりっいん様

やっぱり「生」は、いいですね。
今も「和歌山ラーメンの歌」のフレーズが頭の中を始終繰り返しています。
CD欲しくなってきました。
また、いろいろ企画させられそうなので、その際もよろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月31日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。