2011年02月11日

和歌山でも雪!!

久しぶりの更新です。
最近、忙しいうえに、書くほどのネタが無くて・・・、トホホなことになっています。

昨日もOH-3さんに叱られちゃって、昨日更新すると言ってましたがやっぱり無理でした。
うそ付いてごめんなさい。
今日はたいしたことは書いてません。




で、今日は起きるとこんな景色でした。

和歌山でも雪!!

雪が降るかもとは聞いてはいましたが、こんな景色は4~5年ぶりでしょうか?

和歌山でも雪!!

和歌山での雪はとても貴重ですね。朝、雪が降っているのを見てついついはしゃいでしまいました。
子供を起こして早速遊びました。

雪国の皆さんには申し訳なく思います。雪ではしゃぐなんて・・・平和ですね。


車にも雪がうっすらと・・・。

和歌山でも雪!!

車に積もった雪をかき集めて、息子と雪だるまを作りました。
小春にも見せましたが、寒いので興味ないみたいでした。
ちょっと怒ってますね。

和歌山でも雪!!


息子は、ほぼ初めての雪に大喜びでした。



でも、お昼には雪は止んで、細かな雨に変わってましたね。
玄関の雪だるまもちっちゃくなっちゃいました。

和歌山でも雪!!


次回は早い目に更新しますね。

では、また。









タグ :和歌山

同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 15:51│Comments(5)柏木健児徒然帳
この記事へのコメント
小春ちゃん、デカクなりましたねえ。

久々の更新、嬉しいです。

頑張ってね!
Posted by OH-3OH-3 at 2011年02月11日 18:21
あれっ 一カ月以上書いてませんでしたね(*^_^*)

お久しぶりです!(ってこの前お会いしましたが。。。)

息子さんにとっては大喜びの大雪でしたね
雪だるまが可愛いです♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月11日 23:44
OH-3さま

やっと更新出来ました。小春は大きくなってイタズラ盛りです。
生キズが絶えない日々です。
これからはなるべく、早く更新しますね。
よろしくお願いします。


momo様、

そうなんです。お久しぶりでした。
それにしてもmomoさんは「謎」だらけですね。
いつか、謎を解いてほしいです。
聞きたいことがたくさん出来ました。

ああ、例えば「夫婦茶碗」のこととか「夜勤」とか「25歳」とかのことです。
また教えてください。
Posted by はんこ屋 at 2011年02月12日 17:09
初めまして〜
いきなりのコメントで失礼致します

先日は、『冬物語』に来ていただいて、ありがとうございます

スミマセン
お顔が名前と一致しないので、どこかでお会いしたら、名乗って頂けませんでしょうか

ほんまに難儀なヤツでスミマセンm(_ _)m
そして、ほんまにありがとうございましたぁ
Posted by シュガーリック at 2011年02月13日 20:44
シュガーリックさま、

梓ママさんに誘っていただき、植松さんたちと一緒に拝見しました。「冬物語」よかったです。
公演がたった1日だけってのが、本当に惜しいと思いました。
また、どこかで声かけさせていただきます。
コメントありがとうございました。
Posted by はんこ屋 at 2011年02月14日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。