2007年09月15日

幸せになりたい。

幸せになりたい。

近所の居酒屋さんの「トイレ」にありました。
なかなか面白かったので、思わずシャッターを切りました。

幸せになるのは、簡単そうで、難しいですね。
って、言うか既に幸せなのかも?

とにかく、みなさん色々お世話になり、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事画像
がんばれアルテリーヴォ!!
京都水族館(おまけ)
日本一の富士のお山
れんげ畑にて
がんばりまちゅ!!
大きくなりました。
同じカテゴリー(柏木健児徒然帳)の記事
 がんばれアルテリーヴォ!! (2014-03-20 08:27)
 京都水族館(おまけ) (2013-10-02 12:48)
 日本一の富士のお山 (2013-01-26 14:49)
 れんげ畑にて (2012-04-26 18:58)
 がんばりまちゅ!! (2012-03-27 08:54)
 大きくなりました。 (2012-01-31 10:02)

Posted by はんこ屋 at 17:37│Comments(4)柏木健児徒然帳
この記事へのトラックバック
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の...
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意【Voice Cinderella 】at 2007年12月28日 20:08
今日は休みなので、古屋の居酒屋魚福(ととふく)で昼の定食を食べたここの昼定食は700円だが、メインの魚が日替りで茶碗蒸しも付いている普段は揚げ物の弁当が多いので、ここで魚を食...
魚福【和歌山市の足つぼもできるアルプス整体院院長の映画と健康を考える毎日】at 2008年10月02日 16:58
この記事へのコメント
幸せというのは物ではないってことですね。
なんだか深いお言葉です(+_+)シミジミ

はんこ屋さんにトモ本をお贈りしたいのですが、どうしましょう。
プロフィールの住所にお送りすればよろしいでしょうか?
Posted by トモ at 2007年09月19日 12:24
すいません。先日、師匠のブログの「オーナーへメール」からメールを入れたのですが、届いていませんか?
もし、よろしければ、プロフィールの住所の「はんこスーパー船場」あてへお願い出来ますか?
お約束の件は、ご用意いたしておりますので、そっちの方は、やっぱりプロフィールのメールアドレスへご連絡下さい。
よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2007年09月19日 22:34
私の方の「オーナーへメール」機能がなぜか使えなくて、
(私も自分で試したのですが、届きませんでした…)
はんこ屋様のメールも残念ながら届いておりません。
すみません(+_+)
では、プロフィールの方の住所に送ります。
少しお待ちくださいませ。
Posted by トモ at 2007年09月21日 00:58
ありゃりゃ、そうだったんですか、残念です。
ご連絡ありがとうございます。
とても、楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2007年09月22日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。