2011年12月29日

飛びますキャンペーン

何日か前に、小春と飛びたい方を募集しますと、いい加減なことを言ってしまいました。


まさかこんなのに、飛ばしてほしいと言ってくる人はいないと高をくくっていたところ、何とあのmomo♪さんが、飛ばして欲しいと言って下さいました。

「じゃ、写真送って下さいね。」と、お願いしていたところ、スゴイのが送られて来ました。


momoさん本気ですね。



これじゃ私も、やらないわけには行かないと思い、やっと仕事も落ち着いた今朝から必死に頑張ってやってみましたが、これは大変でした。

本気でやっていただいたので、私も何とかそれに応えたかったのですが・・・・、







いろいろやりましたが、私にはもう、これ以上無理です。

いろいろ、ご批判もあるでしょうが、まあ、見てやってください。




飛びますキャンペーン




ま、




飛んでますよね、



どっかに1コマ消えちゃってますし、何回もやり直しているうちに、仕事が「雑」になってしまいました。
画面からはみ出してるやんという方は、スクロールして見てください。


足が写ってないので、変な感じで申し訳ありません。
足から煙とかを出したかったのですが、う~ん、ちょっと無理でした。
でも、この写真は使いたかったんで、お許し下さい。

「小春と飛びます?」とか言いながら、小春を出す余裕もありませんでした。


momo♪さん、ご協力ありがとうございました。あなたは偉い!!


年が明けて、時間があれば、また挑戦してみますね。
やっぱり、3枚合わせるのは至難の業です。


次回は1枚でやってみます。



自信はありませんが・・・・・(汗)
年内に発表できて、それだけはよかったです。


同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事画像
庄野真代さんのライブに
ぶらくりスイングへ
加太のかき氷屋さん
紀三井寺、心臓破りの下り坂
植松淳平スペシャルライブへ
和歌山県公館でライブ
同じカテゴリー(ikoraブログの輪)の記事
 庄野真代さんのライブに (2011-10-01 23:32)
 ぶらくりスイングへ (2011-09-27 18:00)
 加太のかき氷屋さん (2011-08-16 17:06)
 紀三井寺、心臓破りの下り坂 (2011-04-08 08:37)
 植松淳平スペシャルライブへ (2011-02-22 15:05)
 和歌山県公館でライブ (2010-11-17 00:31)

Posted by はんこ屋 at 18:23│Comments(2)ikoraブログの輪
この記事へのコメント
はんこ屋さ~~~ん!
ありがとうございまーーーーす(^O^)/
うれしーーーーーーーーっ!!

momo♪ちゃん高所恐怖症ですが
子供ん時から 空を飛びたかったんです
やっと念願叶いましたぁ

でも…爆笑やでぇ

えっ?年が明けたら また挑戦?!?!
ほなまた 写真とろ~っと(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年12月30日 11:27
momo様、

ありがとうございます。
じゃ、ぜひ次回は全身が映っているのをお願いします。

今回のはやっていて楽しかったですが、満足のいく出来ではなかったので、ちょっとでも喜んでいただけたようで、安心しました。
Posted by はんこ屋 at 2011年12月30日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。